一緒にお仕事をしてくれる方を募集中です!!

2021.03.10

一緒にお仕事をしてくれる方を募集中です!!

小森造園では、一緒に働いてくれる方を募集しています!!

 

募集している方は主に、将来独立を夢見る人や、造園に興味のある方、外で仕事をすることが好きな人です。

県外出身の方でも構いません。

また、男女も問いません!

雇用形態は正社員で、造園業では珍しく月給制を採用しています。

お休みは好きな時に取る事ができます!

 

主な活動場所は長野県の北信〜東信地域(長野市、須坂市、中野市、飯山市、千曲市、坂城町、上田市など)になります。

造園工事から剪定作業など、庭師として必要な技術を身につけることができます。

従来のような見て覚えろ形式ではなく、しっかりとできるだけ優しく丁寧に教えます。

未経験者であっても無意味な下働きはなく、仕事を覚えながらでいいので可能な限り全ての作業に携わっていただきます。

 

ここで少し筆者の話をさせていただきます。

筆者(小森穂高)は以前サラリーマンをしていました。

ですが、室内での仕事が馴染めず、「こんな良い天気なのになぜ室内にいなければいけないんだ!!」と毎日思っていました。

元々絵を描くことが好きだったり、登山や自然が好きだったので、外で体を動かして働ける庭師の仕事は非常に理想的でした。

そこで一念発起し、実家に帰り庭師を始めました。

体を動かす仕事ですから大変な時もありますが、今でも転職して本当によかったと思っています。

 

現状の仕事に不満のある方。外で体を動かす仕事がされたい方。

または独り立ちしたいのに現状の会社では庭師としての技術が身につかないと不満に思っている方。

小森造園に来て一緒に働きましょう!

弊社は一緒に切磋琢磨し、汗を流してくれる仲間を探しています。

 

詳しい情報が見たい方はこちらのハローワークのページをご覧ください

【ハローワーク 小森造園】

あなたからの応募をお待ちしております。

ブログをもっと見る

小森造園へお問い合わせ

長野市、須坂市、小布施町、中野市、飯山市、千曲市、上田市、
軽井沢町、佐久市、御代田町を中心に全国どこでも対応します。

電話でお問い合わせTEL 026-282-2139 営業時間 8:00~18:00
(定休日:日曜日)
造園の見積りをしたい まずは庭について
無料相談したい
無料相談はこちら お見積りはこちら
小森造園
6つの強み
無料相談 お見積り