小森造園 長野県内を中心に造園、外構工事、庭づくりのお手伝い。

展示場記録

2018.03.21

展示場記録

現在本社(長野市若穂川田)付近に展示場を準備しています。

以前の投稿時の荒れ地からキレイな更地となり、いよいよ植木の搬入を行っていきます。

 

下の写真は記念すべき一本目が入った時の様子です。

nagano-tenzijjou

【植木一本目のサンシュユ】

最初の植木はサンシュユです。

春先に黄色の花を咲かせ、秋に赤い実をつける落葉樹です。

普通端から植えていくもんだと思いますが、都合上真ん中から植えることになりました(笑)

 

この展示場では主に(まだ植えてないですが)ソヨゴの展示場にする予定です。

弊社ではソヨゴの在庫を豊富に用意しているため、見て選べるような展示場にしたいと思っています。

なかなか時間が取れずに移植が進みませんが、できるだけ早く準備していきたいと思います。

 

あと、移植と言えばだいたいの木は5月までが期間です。

弊社でも先週、下の写真のサクラやサルスベリ等の移植をお客様のところで致しました。

何か植えたいと思っている方は、できるだけ5月までに移植をされると良いと思います。

(ただし例外もあります)

    • nagano-sakura-isyoku
    • nagano-sarusuberi-isyoku

 

ブログをもっと見る

お問い合わせ

長野市、須坂市、小布施町、中野市、飯山市、千曲市、上田市
を中心に全国どこでも対応します。

電話でお問い合わせTEL 026-282-2139 営業時間 8:00~18:00
(定休日:日曜日)
造園の見積りをしたい まずは庭について
無料相談したい
無料相談はこちら お見積りはこちら
小森造園
6つの強み
無料相談 お見積り