小森造園 長野県内を中心に造園、外構工事、庭づくりのお手伝い。

展示場記録2

2018.04.02

展示場記録2

展示場にソヨゴが入ってきました。

先週あたりは大きめのタイプを搬入し、展示場らしさが徐々に出てきました。

tenzijou-soyogo-komorizoen

【ソヨゴ1】

tenzijou-soyogo-komorizoen-2

【ソヨゴ2】

今週からは小さめのタイプを搬入しています。

道端からも良く見える場所なので、近くを通れば気付いていただけるかもしれません。

お客様の要望に即座に応えるために、質の良い商品の準備をしていきます。

 

また、ソヨゴの他にもヤマボウシやエゴノキなどの雑木も入れる予定ですので、

私的にも展示場がにぎやかになるのが楽しみです。

 

あと、時期としては花が咲き乱れる季節となってきました。

日に日に咲く花の種類が増してきて、写真を撮るのも楽しいです。

写真はあまりHPでは上げずに、個人的なSNSでUPしていますが、案外花や木の投稿をしている方は少ないように見受けられます。

身の回りでも私世代の方々は木や花の種類、見た目など知らない方が多いようなので、興味を持ってもらえればという気持ちでさせて頂いております。

HPでも写真は上げるつもりではいますが(笑)

sansyuyu-komorizoen

【本社敷地内植木置き場のサンシュユ】

春先に最も早く咲き始める木ですが、なぜか春先って黄色の花が多いですよね。

ume-komorizoen

【川田植木置き場のウメ】

ここまで色の濃いウメも珍しい。

個人的に欲しいくらいです。

 

ブログをもっと見る

お問い合わせ

長野市、須坂市、小布施町、中野市、飯山市、千曲市、上田市
を中心に全国どこでも対応します。

電話でお問い合わせTEL 026-282-2139 営業時間 8:00~18:00
(定休日:日曜日)
造園の見積りをしたい まずは庭について
無料相談したい
無料相談はこちら お見積りはこちら
小森造園
6つの強み
無料相談 お見積り